ちび/tibi

ガジェット好きの通信制高校生が様々なことを発信しています

通信制高校生のブログ【自己紹介】

はじめましてちびと申します。

 

今回は初めてのブログ記事ということで軽く自己紹介をさせていただきます。

 

年齢:17歳

職業:学生(通信制高校生)

趣味:YouTube動画を作ること、自作PC、ゲームetc

特技:計算が速いetc

 

こんな感じです。

 

これといった特徴がない人間なんですが、強いて言うなら通信制高校に通っていることが一つの特徴なのかなと思っています。

 

僕のYouTubeチャンネル

 

なのでこのブログでは通信制高校についての内容を多めに発信していきたいと思っています。

通信制高校生の1日だったり勉強法だったり、自分が実際に悩んだことや困ったことなどを記事にしていきます。

あとガジェットも好きなのでガジェット系の発信もしていきます。

これからの記事が気になるという方はチェックしていただけるとありがたいです。